見出し画像

(2024年7月13日の日記)

※うつの症状の話をします


屈しません

ここ最近日記を飛ばすことが多いね。
っていうのもね〜〜〜。調子が悪すぎる。
薬をガバって友達Rと友達Nを家に呼んだ時の記憶が無いの。
このまま日記やめちゃうのかな〜、とも思ったんだけどここまで続いてるものをやめたくない!という思いが強すぎたので続行します。
自分のためだけの日記。今月で初めてから半年経ちます。

本当にだめな気がする

人生でいちばん酷い。あまりにも酷すぎるので詳しくは書かないが、家で一人で居たら危ないと思い実家まで母に迎えに来てもらいました。
しんどいから帰りたい。とLINEしたら深堀せず迎えに来てくれて普通に接してくれる母親、かなり有り難い。申し訳ない。
ヘルプを出すという意味としても、今の状況を母に伝えたいのだが中々言い出せない。多分話してるうちに泣いちゃうだろうし。
どうしよう。明日家に帰ったらまた一人。
 

一生進化させないパピモッチ


今出す!?

別イベントが始まるので妖刀奪還ミッションが運休に入り、数日後には死影さんのとこも運休に入るニンジャタウンですが、こんな発表が。

オイ!!!!!!!!!!!大好きです
ポストカード付ってことはフードファイターにならなければならないということ ポストカード欲しい〜〜〜

缶バは悩んでいます、1個は買うよ
缶バを集めるのが得意ではないのでどうしようかな、という感じ

いや、今出す?ニンジャタウンが怨霊に乗っ取られるときに?????ん、逆に今出すことによってニンジャのヲタクを来させようとしてる???だったら大成功だと思います、頭がいい👏



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?