画像1

サマンサタバサ【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
あのね嫌な感じ
そうよね未熟者でした
つらい別れ方をした
あの頃をまだ手離せない

年賀状全部シュレッダーかけ
残したひとつのメッセージカード
あの子まだ覚えてるかな
大学デビューオソロのカバン
約束するほど好きだった

私が思い描いてた
未来は嘘でしかなかった
サマンサタバサが欲しかった
サマンサタバサが欲しかった
無難なリュックを背負って
ひとりでご飯食べてました
サマンサタバサが欲しかった
サマンサタバサが欲しかったんだ

あの子の1番に
私はなれませんでした
同じクラスでもないし
共通点もあんまりなかった

それでも仲良かったんだよね
ふたりで何度も遊んだよね
私、男の子だったら
告白したり付き合ったり
今でも会ったりできたかな

私が思い描いてた
未来は嘘でしかなかった
サマンサタバサが欲しかった
サマンサタバサが欲しかった
あの子のこと信じ切れず
自分のことも話せなかった
サマンサタバサが欲しかった
サマンサタバサが欲しかった

長野の学校に通ってるとか
遠距離とかもどうでもいいけど
私に何も言ってくれなかったことが
すごくショックで すごくショックで

私が思い描いていた
未来は嘘でしかなかった
サマンサタバサが欲しかった
サマンサタバサが欲しかった
愛されることを知らずに
このまま大人になりました
サマンサタバサが欲しかった
サマンサタバサが欲しかった

私には似合わないから
叶わなかったのかも知れない
普通の恋をしなさいって
叶わなかったのかもしれない

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつもありがとうございます🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚