見出し画像

シンガーソングノーターはわたし

先日、クロサキナオさんがnote人物譚として
私をモチーフに書いてくださいました🙀

まあ私の名前が入っているわけじゃないけど
イニシャル合ってるし
シンガーソングノーターは私だし笑



「シンガーソングノーター」は
自分のことを的確に表す何かいい肩書きがないかと考えて思いついたものです

こんな安直な肩書き、誰かいるやろ?って思ったけど
検索結果0件

決まった!
シンガーソングノーターはわたし😺🧡
で名乗り始めました

ありがたいことにようやく板についてきた?



ナオさんを知ったのは8月か9月くらいで
なんかすごい人いるなぁってずっと気になる存在でした

接点を持ち始められたのはナオさんが10月に共有マガジンを開始し
私が「入りたい!」ってお願いしてからですね

ナオさんの投稿は
読みやすくとても興味深くて楽しいよ🐱✨


こちらのnote人物譚は私の素性が手に取るようにわかるものです
まだ見てないなら是非!!!🙇

私以外の方のも一緒に読んでみて✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚