画像1

彼女が欲しい【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
私に若者を降臨させないとなんだか恥ずかしくて歌えなかった
アーティストって、演者だ😾

---------
ちょっと気まずくなってしまっただけ
大人になったし浮かれ話の
ひとつやふたつ私も欲しいな
ちょっと逃げたくなってしまっただけ
面白みのない現実抱えて
投げ出したい

女の子の「恋人ほしい」より
男のそれのほうが
私には近い気がしてるの
変なのかな それでもいいよね

彼女が欲しい彼女が欲しい
かわいいねってにやけてくれる
彼女が欲しい
彼女が欲しい彼女が欲しい
かっこいいねって照れてくれる
彼女が欲しい

ちょっと寂しくなってしまっただけ
このままひとりじゃこの世の中は
誰も私に見向きもしないし
ちょっと辞めたくなってしまっただけ
幸せになって寿退社で
さよならしてやるわ

男の子でボーイフレンド欲しいって
言って気づいて下向いて
照れ笑いしてる王子様と
いつか出会えるといいな

彼女が欲しい彼女が欲しい
優しいねって慰めてくれる
彼女が欲しい
彼女が欲しい彼女が欲しい
大丈夫だって守ってくれる
彼女が欲しい

彼女が欲しい彼女が欲しい
可愛いねってにやけてくれる
彼女が欲しい
彼女が欲しい彼女が欲しい
かっこいいねって照れてくれる
彼女が欲しい

いつもありがとうございます🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚