見出し画像

南極には壁がある

地理と歴史の真実

「集団ストーカー」という地域の組織犯罪の被害に遭ったことをきっかけに、その集団ストーカーを誰がやっているのか? とか何故そのような嫌がらせをされなければならないのか? をネットで調べている中で、色々な事実が分かってきました。

デタラメだらけの地理や歴史


今回は細かく書きませんが、地理(地図)が我々が学校で教えられて認知しているものとはかなり違う、ということがわかりました。

まず日本の大きさは、「小さな島国ニッポン」などとずっと教え込まれて、すごく小さなイメージですが、実際はイギリスよりも大きいようです。

こうして見るとヨーロッパの小さな国々はかなり小さいですね。

南極の壁


進撃の巨人や、アメリカで社会現象にもなったヒット作「キング オブ スローン」にも出てきましたが、地上が巨大な壁で囲われている世界観が表現されています。 

これは、実際に南極にある巨大な壁をモチーフに作られたと言われています。

政府の要人や上級国民のような特殊な家系の人しか知り得ない極秘情報です。

上級国民とは:お金持ちという意味ではなく、皇族の血縁関係者など高貴な生まれの人々。日本では李氏朝鮮の子孫である李氏が著名。ジャニーズ嵐の櫻井氏や、ZozoTownの前澤氏、北野たけし氏など日本の政財界・芸能界で数多く活躍

南極は昔から謎に包まれていました。

一般に立ち入ることが許されず、ごくごく限られた地点まで行ける南極ツアーがあるようですが、誓約書にサインしたり相当厳重なルールがあるようです。

我々が学校で習ってきた地図のイメージと、実際の地理はかなり違っているようです。

あまりにも意外すぎて、現実のものとは思えないと思います。。

ですが、集団ストーカーの被害者なら、世の中を色々な角度で見て様々な闇の体験をしてきているので、こういう事もありうるかもと理解できるのではないでしょうか?

下の動画は、南極の真の姿です。ヘリコプターで上空から撮影されています。

このチャンネルの作者のユジン君は、朝鮮人の皇族の末裔でおそらく上級国民なのだと思います。
まだ学生くらいの若い方です。

にも関わらず、キリストに救いを求めて支配者の宇宙詐欺やトリックをわかりやすく人々に伝えていました。おそらく家族に隠れて車の中でYoutubeの配信を続けてきたのだと思います。

動画の更新は1年ほど前から途切れており、イルミナティの勢力もしくは、家族に見つかってチャンネルの配信ができなくなったのだと思います。

日本のどこかで生きていると信じたいです。


世の中、知らないことばかりなのだな、と改めて感嘆させられます。

「無知の知」 
自分が何も知らないことを実感する時、人は覚醒して魂レベルが上がるのだと思います。


この記事が参加している募集

もしよろしければ、応援をお願いします。いただいたサポートは、より良い作品を生み出すための大切な活動資金として大切に使わせていただきます。あなたの温かい支援が、私のクリエイティブな旅を照らす光となります。