見出し画像

ファスティング14日目。最終日&ビフォーアフター

14日目
・体重/体脂肪率
・46.50
・就寝/起床時間
3:00/10:00
・体感の変化
肌の調子よい。
ぼーとする
・便の状態・色・回数
水っぽいのと固形、茶緑、7回
・1日の水分量
4リットル
・今日のお昼ごはん
最終日でしたがホームパーティーだったのではっちゃけてしまった。

ファスティング最終日。
やっと終わるー!の日にホームパーティーでBBQ…

伊勢海老さばいちゃったよ🦞

お肉も食べたし、
パフェまで作ってもらっちゃったので、

今までの苦労が水の泡〜!!


と言いつつもファスティング終わった現在もちゃんとキープしてまっせ👍

ひとまずビフォーアフターをば!

上下ピンクのウェアの方がアフターです。
お腹、二の腕のサイズが激減なの分かりますか?

全体的なモコモコ感がなくなってスッキリしました😭

エミリから教えてもらったファスティング。
体重を落とすだけじゃなくて、
お水をとったり日常の食べるものを気にしたりする事で、肌や健康状態が良くなる事も如実に感じたし、
続けて行けることは今後もやっていこうと思います!

お水はとにかく沢山とった方が健やか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?