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お客様に伝わるラッキートリガーのデザイン広告ポスターを企画する

(株)プラスアルファの野島崇範です

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ラッキートリガーと検索しているお客様はどのような欲求を持っているのでしょうか?お客様の検索の流れを見ればお客様の欲求は可視化できます。

これをマインドマップと言います。直訳すると心の地図という意味です。検索する行為は心を起点に生まれてそこから気持ちが枝葉に分かれます。現在のラッキートリガーのマインドマップは下図です。

ラッキートリガーのマインドマップ

お客様の欲求に適合した発信が重要です。あなたのお店はラッキートリガーをどう伝えますか?今回デザイン定期便では「ラッキートリガー 突入率 一覧」という検索の流れをデザインにしました。ご参考にしていただければ幸いです。


滞留する場所のデザイン 
滞留しない場所のデザイン

もちろん、デザイン定期便ではデザイン化する際、どのキャラクターにするのかも顧客欲求に適合させて選定しています!また、お客様が歩く場所の情報発信と、お客様が立ち止まるまたは座る場所での情報発信のメッセージ量を変えています。

ラッキートリガーのデザインと言えば、デザイン定期便!
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