見出し画像

スマスロ コードギアスのデザイン広告ポスターを練る

(株)プラスアルファの野島崇範です

★ジャグラーのデザインがもらえる★
-------https://lin.ee/tUZwGaM-------

『スマスロバジリスク絆2天膳』から、『スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』へ感情が移る可能性があります。先週までのスマスロバジリスク絆はネガティブな感情に振れることが多かったため、ネガティブな感情が続けば顧客が離れます。

スマスロコードギアスは、感情の30日分析ではポジティブな感情が95%でした。非常に高い数値です。現時点では『L天膳ブラック』の受け皿となる可能性がある遊技機です。

あなたのお店は『スマスロ コードギアス』をどのように活かしますか?

現在、スマスロコードギアスの検索上位は導入日です。
そのため、単純に導入完了したことを伝えることが顧客欲求に適合する情報発信となります。

デザイン定期便のスマスロ コードギアスのデザイン例

スマスロのバジリスク絆のポスターと言えばデザイン定期便
https://www.uriba-design.com/