見出し画像

【ワーホリ🇦🇺】一時帰国

空港まで車で4時間。バスで1日。タスマニアの僻地からロンセストンまで運転。
オーストラリアでは初めての長時間運転。疲れた。

車を出してくれた友人の都合により朝6時前には空港着。私のフライトは夜8時(14時間待機時間)。何もない小さな空港でスマホの充電を気にしながら半日以上過ごさないといけない。本持ってきてないの辛い。



 やっとお昼になった。
さっき歯磨きしたのにお腹空いた。今ある食料は昨夜スーパーで買ったりんごとスコーン。あと緑のスムージー🟢 きゅうりが青臭さを発揮している。これでなんとか夜まで乗り切るぞ。


目的地は、地元。友人の結婚式のために帰郷💍
友人代表のスピーチをお願いされたけどまだ原稿完成してない。不安でしかない。。。

本当はもっとのんびり日本を楽しみたいけど2ndの仕事早く終わらせたいので1週間で帰国予定。その2ndの仕事もあと1ヶ月で終了🤩

その先の予定がまだ決まってない仕事も見つけてないからやらないといけないことは沢山あるんだけど、、、

とりあえず原稿完成させて、eシムをアクティベートできる状態まで準備する。
あとは人間観察でもマインドフルネスでもストレッチでもなんでもできるだろう!!

長時間のフライトに備えるのだ✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?