見出し画像

【ワーホリ🇦🇺】仕事見つかった!?

タスマニアからうりです。ブリスベンからタスマニアに来て3ヶ月が過ぎた。88days をコンプリートする為に来たが、未だコンプリートできていない。なぜなら閑散期で十分なシフトをもらえないから。予定より少し延びてしまっている。。。

それもあと少し!

あと1週間弱で88days コンプリート!!正直長く感じた。最初の2ヶ月は快適な職場環境と優しい同僚達、自然豊かで美しい町で働けてなんてラッキーなんだと思っていた。(もちろん今でも思っている!)
だが後半はアンガーマネージメントができない28歳の同僚と働く時の居心地の悪さとシフトが十分にもらえない不満、将来への不安でストレスが続く日々。。。それでもここの自然に癒されて、気持ちのコントロールとポジティブシンキングを常に心がけ、ここまでやってきた。

偉いぞ自分👏

 ここまでよく頑張った!

さて今は次の新天地の情報収集、住居と仕事探しなどやる事が山積み。
いつものようにメールを確認していると、、、


I have come across your resume that you had dropped in our cafe. Are you still available to work? We are looking at getting extra people into our team.

なんとカフェからオファーが!!
え!仕事見つかったんじゃない!?と思ってこのカフェを調べると、、、5ヶ月前ブリスベンにいる時にレジュメ配ったカフェであることが判明。


遅いよ!!!

ブリスベンにいる時に返事くれ😭😭😭😭😭
朝から一喜一憂したうりだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?