見出し画像

自己紹介⭐︎鬼コーチが50の質問に答えてみた

うりです。レンタル彼氏さんのセルフプロデュースを支援する毒舌コーチです。
今さらですが自己紹介をします。

1.     お名前は?
    うり

2.     年齢は?
    ヒミツ!

3.     性別は?
    女性です

4.     職業は?
    レンタル彼氏キャストさん向けのセルフプロデュース支援サービスを提供しています。(本業は経営・事業企画)

5.     周りから言われる性格は?
    しっかりしてる、クール

6.     本当の自分の性格は?
    根暗、陰キャ

7.     好きな飲み物は?
    コーヒー

8.     好きな食べ物は?
     パクチー、チョコレート、納豆

9.     好きな花
    花より団子

10.   好きな色
    情熱の赤!

11.   恋人はいる?
    結婚してます

12.   異性のドキッとする仕草は?
    ネクタイを緩めるところ

13.   今一番デートで行きたい場所は?
     あなたの提案する所^ ^

14.   付き合ったら束縛する?
    しない

15.   束縛されても平気?
    むり

16.   一目惚れしたことある?
    ある。むしろ一目惚れしかしたことない

17.   今まで付き合った人に共通すること
    年上、長男

18.   告白はする派?待つ派?
    する派!

19.   好きなタイプは?
     博識な人、冷静な人、仕事デキる人

20.   苦手なタイプは?
    太っている人はごめんなさい

21.   恋愛に関して自分の良いところは?
    一途なところ

22.   良くないところは?
    記念日を忘れるところ

23.   休日の過ごし方を教えて
    ゆっくり仕事します

24.   得意なことは?
    分析、段取り

25.    苦手なことは?
    食事をきちんと摂ること(よく食べ忘れるのです)、人に優しくすること。

26.   好きな芸能人は?
     渡哲也、高倉健

27.   最近のマイブームは?
    NOTEを書くこと

28.  大事にしているものは?
    距離感

29.   似ていると言われる動物は?
    オコジョ

30.   何でもいいから自慢して。
    実は書道の段持ちです

31.   長所は?
    自分の意見をハッキリ言う

32.   短所は?
    優しくない。口が悪い

33.   今の自分にいちばん必要なものは?
    体力

34.   寝る前に必ずすることは?
    パワプロ

35.   言われて嬉しい褒め言葉は?
    シゴデキ

36.   癖はある?
    すぐ分析しちゃう

37.   好きな移動手段は?
    電車。鉄オタです。

38.   友達は多い?
    少数精鋭

39.   宝物は何ですか?
    経験

40.   座右の銘は?
    思い立ったが吉日

41.   一番影響を受けた本は?
    稲盛和夫「生き方」

42.   今、いちばん勉強したいことは?
    生成AI

43.   理想の世界は?
    戦争のない世界

44.   後悔してることは?
    ない

45.   あなたが死んだ後、どんな人だったと周りの人に思い出されたい?
    真っ直ぐな人

46.   生まれ変わったら何になりたい?
    また私になりたい。

47.   最近嬉しかったことは?
    「うりと話したらモチベーション上がった」と言ってもらえたこと

48.   常にこうしていたいと思うことは?
    自分軸で生きる

49.   憧れの有名人は?
    稲盛和夫さん

50.   今の自分に一言。
    早よ寝ろ。


以上です。怪しいプロフィールの私ですが、少しでも生身の人間を感じていただけたでしょうか?

ところでこの「〇〇個の質問に答える」形式は、自己紹介をどう書いて良いかわからないレンタル彼氏のキャストさんにもおススメです。

ぜひコピパクしてお使いくださいね(笑)。

感想、ご質問、自分もやってみたよ報告など、X DM にてご連絡お待ちしています。

キャストさんセルフプロデュースのオンライン相談 今なら30分無料キャンペーン実施中です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?