見出し画像

「他人の評価は他人のもの」嬉野さんの言葉の切れはし#67

評価してほしい他人に評価されて「嬉しい」という体験は、重大な影響を私に与えますが、でも、それ以上のものではない。
--嬉野雅道

----------------------
私は私で、「私の人生」に自分の評価軸を持って生きていかねばならない。そのことに変わりはないわけです。評価してほしい他人に評価されて「嬉しい」という体験は、重大な影響を私に与えますが、でも、それ以上のものではない。忘れてならないのはなんかその辺のように思えますですね。
--嬉野雅道


3月11日、東京での
水曜どうでしょう藤村・嬉野×カツセマサヒコ編集長のイベント。
おかげさまで売切間近です。

「腹を割って話すナイト 〜テレビとインターネット完全制覇の旅〜」 


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!