見出し画像

「休むのも作戦」嬉野さんの言葉の切れはし#81

ホラも、ウソも、サボりも、大事な技だよ。使っていこー!
ーー嬉野雅道

---------------------------------
ことは先の長い旅だから、疲弊してはならないという至上命題がある。
ここを考えずしてたゆまぬ前進はない。

あの丘を落とす。
そのための今があり、前進がある。

進めなくなったら一回休み!
それを実行しないのは、あの丘を落とすという作戦命令を重視してないことを意味するよ。
限られた力だからこそ、何に集中すべきか、が、重要となる。

ご無理専一は仇となり申そうぞ。

テキトーにもしとかないとね。
ホラも、ウソも、サボりも、大事な技だよ。使っていこー!
ーー嬉野雅道


水曜どうでしょうD陣とシャープさんのイベント in 大阪。
本日20:30先着にて申し込み開始です!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!