見出し画像

「出来ることしか出来ない」嬉野さんの言葉の切れはし#134

オレは、いつも、「出来ることしか出来ない」と思ってる。だって、オレに外科手術は無理だもん。オレに外科手術されたい人もいないでしょ?
--嬉野雅道

--------------------------
オレは、いつも、「出来ることしか出来ない」と思ってる。だから出来ないと思ったら、そこから先は手を出さない。だって、たとえばオレに外科手術は無理だもん。オレに外科手術されたい人もいないでしょ?だいたい全部、それと同じはずなんだけどな〜と思う。
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!