見出し画像

「人体の不思議」嬉野さんの言葉の切れはし#172

いったい誰が、この人体という、こんな物凄い仕組みを作り上げることに成功したのか。
--嬉野雅道

--------------------------
先日「人体の不思議展」で、本物の人体を目の当たりにしましてね、ただただ、私らの人体の出来具合の優秀さに驚嘆したのですよ。
こんなものがこの世に普通に実現してること自体が信じられないくらい不可思議に思えてしょうがないのですよ。
いったい誰が、この人体という、こんな物凄い仕組みを作り上げることに成功したのか。
そして、この人体が出来上がるまで、どれだけの途方も無い時間が必要だったのか。
もう分かる人はいませんよね。
ぼくらにその苦労を教えてくれる人は居ないのですよ。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!