見出し画像

「恋人達」嬉野さんの言葉の切れはし#335

やはり若い恋人達には、温暖な気候が不可欠なのでありましょう。
ーー嬉野雅道

----------------------------
いい月ですね。
今宵も札幌地方、ギラギラとした銀盤がロマンチックに冷えた夜空に輝いております。
「ジュリエット、ぼくはこの月にかけて君を…」
「いけませんわ、ロミオ様!月は移り気…」
なーんてな愛の会話もねぇ奥さん、幾ら好い月夜だからって、今の札幌みたいにこう寒くちゃねぇ、できないわけ。
あんまりやってると凍え死ぬから。
ロミオだって、あのタイツ姿じゃ腹冷えて下しかねないしね、かと言って着膨れしたら二枚目としては見てくれ悪いしね、ジュリエットだってね、いつまでも窓開けてると寒いから、いいかげん、早く帰って欲しいと思いますもんね。
やはり若い恋人達には、温暖な気候が不可欠なのでありましょう。
ーー嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!