見出し画像

「単純呑気素朴」嬉野さんの言葉の切れはし#332

ひょっとしたら「単純」が足りないのかもしれないね、今の時代。それとあと「呑気」と「素朴」。
ーー嬉野雅道

----------------------------
なにしろ日本で一番多いのは「えーがた」なんですから。
我々「えーがた」が、幸せな日々を送ることが出来れば、日本の世間も幸せな世間になるかもしれないじゃないですか。
いやぁ、やっぱり知恵の足りない単純な発想って好いなぁ。
そうそう、ひょっとしたら「単純」が足りないのかもしれないね、今の時代。それとあと「呑気」と「素朴」。
それらが帰ってくれば、「えーがた」も日本も元気になるのかも知れない。
ま、そんなとこですな。
これ以上展開できるほど緻密な発想はございませんので、以上、終わり。
ーー嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)