見出し画像

「オマケの人生」嬉野さんの言葉の切れはし#188

こっから先のわたしの人生は、どっかオマケみたいなものなんでしょうね。
オマケの人生始まる。
なんかそう考えると楽しみかな。
--嬉野雅道

--------------------------
還暦って、きっとわたしが暦を60年かけてひと周りして、暦のメモリがまたゼロにかえるみたいなことなんでしょう?

だったら、こっから先のわたしの人生は、どっかオマケみたいなものなんでしょうね。
オマケの人生始まる。
なんかそう考えると楽しみかな。

では皆さん、本日元気にお会いしましょう。
お待ち申しております。
これが正真正銘、最初で最後の、わたしの還暦イベントでございます。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!