見出し画像

「生きていれば、出会える」嬉野さんの言葉の切れはし#76

生きていれば、いつか、今のままの自分とつながりたいと思ってくれる人に出会えるんです。
--嬉野雅道

----------------------
今のままの自分とつながりたいと思ってくれる人が、この世界のどこかに本当にいるんです。生きていれば、いつかその人に出会えるんです。そんな人がいつか自分の前に現れるのが人生だと思うんです。

だから早計に答えを出して一人で絶望へと向かってしまうのは、どう考えても損だなと、今は思います。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

来る3月23日!嬉野雅道著『ひらあやまり』が文庫になります!

https://amzn.to/2HCv5Y3

Amazonでビシビシ予約してKADOKAWAさんを慌てさせてバンバン重版出来させて輪転機を火の出るほどに回転させてやりましょう!

◎noteにて新企画「Wednesday Style」始動!
水曜どうでしょうディレクターと人生を旅するマガジン創刊!

詳細はこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!