見出し画像

「いつか、変わる」嬉野さんの言葉の切れはし#203

生きているうちには、あなたの中で、何かが変わっていくのです。いつまでも、このままではない。
もちろん気休めの思いつきだ、そーだろう。
だが人生はそれでいいのだ。
--嬉野雅道

--------------------------
週末楽しい人も、楽しくない人も、いろいろあってご苦労さん。
いろいろの人がおりまして、しかしながら、ものすごいスピードで人類は走っておりますから、やがて、ミクロ、ナノの単位でかも知れないが、生きているうちには、あなたの中で、何かが変わっていくのです。いつまでも、このままではない。
もちろん気休めの思いつきだ、そーだろう。
だが人生はそれでいいのだ。
それでは諸君!
本日も、そして明日も、あさっても、
各自の持ち場で奮闘されたし!
そして、ここに、またおいで。
解散!
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)