見出し画像

「記念碑として」嬉野さんの言葉の切れはし#311

『チャンネルはそのまま!』はね、なんかもう少し、一つのモニュメントとして。
たとえば大阪万博の時の、太陽の塔みたいなものとして、「見上げていたい」という気持ちがあるんです。
--嬉野雅道

----------------------------
私は、この作品を、ものすごく重要なものだと実は内心評価してるんです。

この世界で私ただ一人かもしれませんけども、ほんとにもうこれは……ああ、もうなんだろう。

「今あるべきもの」ができたなっていう。今あるべき、今見るべきものができたなという。
なんか、その感慨でいっぱい、です。

ただ、これがあの、3月の18日ぐらいから、北海道でHTBだけが放送する。
で、それで終わる。

あとはネットフリックスさんで、ずっと配信されるんですけど。
なんか捉えどころがなさすぎて。

なんかもう少し、あの、一つのモニュメントとして。
たとえば大阪万博の時の、太陽の塔みたいなものとして、「見上げていたい」という気持ちがあるんですけど。

そのためにはどうすればいいのかがよく分からない。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!