見出し画像

「寛大な方のみ」嬉野さんの言葉の切れはし#285

持ち時間の無い方は私なんかに付き合ってると危険です。
--嬉野雅道

----------------------------
さぁ。
ねぇ。
例によって何を言いたいのか言ってるのか分からない状況に踏み入ってまいりましたが、皆さん大丈夫でありましょうか(笑)。
いいんですよ奥さん。
この辺りでねぇ、よそのサイトへ行かれても、ねぇ。すんません。
なにしろあなた、こっちは思いつくままに書いてるだけの行き当たりばったりですからね、どうせ結論なんか出ませんよ。

ねぇ、持ち時間の無い方は私なんかに付き合ってると危険です。
お暇な方と笑って済ますことがおできになる寛大な方のみ、こっから先はお付き合いくださいまし。
--嬉野雅道(水曜どうでしょうディレクター)


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!