見出し画像

「心優しく頼りになる名店」嬉野さんの言葉の切れはし#123

きっと、ニッポン中の、行ったこともないような小さな田舎町で、営々と真面目な味付けを提供し続ける、心優しく頼りになる名店があるんだろうな〜。
--嬉野雅道

--------------------------
私はいま思うのであります。
きっと、ニッポン中の、行ったこともないような田舎町に、何十年と地元民の舌を喜ばせ人生を励まし支えられながら、広く世間に知られることもなく、それでも今だに小さな町の中で営々と真面目な味付けを提供し続ける、心優しく頼りになる名店があるんだろうな〜と、私は、つくづくと思い知らされ、今日も腹が減るのであります。
--嬉野雅道

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!