見出し画像

「言っちゃえば楽になる」嬉野さんの言葉の切れはし#97

「ヅラなんだよね」って本人に言ってもらった方が周囲も楽なんだよね、だって周囲は知ってるから。
--嬉野雅道

--------------------------
当人が出来ないことを口にすると、魔法のように共感されることがある。

その瞬間から、当人も周囲も気が楽になるんだね。

例えば、ヅラだってことがばれてる状況に似てるね。

「ヅラなんだよね」って本人に言ってもらった方が周囲も楽なんだよね、だって周囲は知ってるから。

でも、当人がバレてないって思ってて言わないから、
あぁこれって言っちゃいけないんだろうなぁって思って、
周りはその人とといるのがどんどん苦しくなる。

そういう感じだよね。
--嬉野雅道

4/20 嬉野雅道(うれしー)が、あの豪華シークレットゲストと平成最後のディナーショーを開催!? 参加申し込み受付中!






みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!