まいどバカバカしいショートショートvol.2

わしの長編小説も佳境を迎えたで湯治に行こう思てな、ネット使て色々調べとったら、天然温泉が湧き出とるっちゅう秘境を見つけたんや。善は急げなんていう言葉もあるさかいな、わしはもう脱兎の如く準備してその秘境があるっちゅー場所に出かけたんや。実際着いてみたら、まぁ……なんちゅーか普通の河原やん!いやいや!わしが求めてんのは秘境やで秘境!なんやネットの口コミには、そらもう心癒される楽園のような場所。みたいなこと書いとったさかい期待に胸膨らますっちゅーもんやんか。せやけどこの現実目の当たりにしたらなんや騙された気分やで。まぁせっかくクソ早い時間に来たんやしな。わしは衣服を脱いで疲れきった身体をゆっくりと天然温泉に沈めていったんや。もう天にも昇る言うんわこのことかー!って思たね。ほならそこら中からボコボコと泡ぶくがおこってきよるねん。なんやけったいなことなってきよったと思たら、ブシャーって間欠泉が吹き出してきよってな、こりゃいかん!そない感じたわしは一目散に逃げ出したんや。あないなもん浴びたら、わしの長編小説も完結せんまま終わってまうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?