見出し画像

夢は人気者になること、目標は世界平和🌏✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

私の夢、それは人気者になることです。
なぜ、人気者になりたいかというと、宇宙から教えてもらったふんどしパンツと締め付けのないブラジャーを日本に世界にこの世に広めたいから✨

それと7年研究したマイケル・ジャクソンからのメッセージを日本に世界にこの世に生きる人々に知ってもらいたいからです💖

でも、人気者になるには私一人では達成することができない。なので儚い夢なのです。

2月4日から「木になるパンティーと蝶々ブラ」のレシピの販売をnoteで始めましたが、友人が一人購入してくれただけで、ビューの数も伸びませんでした。

私が9年かけて「木になるパンティーと蝶々ブラ」を開発、世に出す準備をしてきたわけは、この手作り下着を製作して販売して、お家でできる仕事にしてもらいたいと考えたからです。

そのわけは、締め付けのない下着を身につけることで、身の丈に気がつくことができ、頑張りすぎていた自分を笑い飛ばせるようになるから、自分の気に入った布地で、手作り出来るという予想もしなかった驚きが心を開く切っ掛けとなるから、多くの人に体験してもらうためにはみんなに広げてもらう必要があるからです。

当初、コレクター癖のあるしぃ乃がほどよいやーん(ニット素材の紐)を揃えたいため、切り売りすることでシェアできて最高のシステムじゃん。と考えていたのですが、noteのシステムを知り、せっかくだからそのシステムを活かしたいと考え、製造して販売する方に月300円のメンバーシップに入ってもらい、そこでみんなと色々を共有出来るコミュニティーを創りたいと考えを切り替えました。

ハンドメイド作家さんは世界中にいて、自分のお洋服を自分で作る趣味をお持ちの方も世界中にいて、日本だけではなく世界中に広げられるとしぃ乃は考えるのです。

でも一人では到底無理な話。儚い夢です。

マイケル・ジャクソンのメッセージ、MJMを広めること。
これに関しては、「木になるパンティーと蝶々ブラ」のワークショップなどで伝えられたらいいなと考えています。

そして目標は「世界平和」です。
「世界平和」の方が儚い夢だと感じる方が多いと思いますが、しぃ乃は

「自分平和」を達成し続ける人が増えることが「世界平和」の達成となる

と考えていますので、自分が毎日「自分平和」を達成し続けていればいつかは達成できると考えているのです。

日本国憲法のメッセージとマイケル・ジャクソンのメッセージを胸に暮らしていると、怒りも悲しみもなく、いつでも平穏の世界で生きることができます。私が日々体感しているので、「みんなもいつも心穏やかに暮らせたらしいのになぁ〜。」と、いつでもどこかで願っている自分を感じています。

「Heal the World」

その夢は僕たちに、僕らの喜びに満ちた顔を明白に想像させ、
さらに僕たちが神の恵みの中で再び輝き出すと、
この世界はもう一度信じさせてくれる。
なのに何故僕たちは自分たちの首を自分たちで
締め付けるような生き方を続けてるのだろうか。
地球を傷つけ、
魂を磔にしていることははっきりと見えているのにも関わらず

僕たちは高く舞い上がることができる。
僕たちのスピリットは生き続ける。
僕の心は全ては仲間だって感じている。
僕たちは共に幸せの涙を流し、
戦いをやめて大陸で平和に暮らそう。
僕たちは実現できる。
もし君が命あるものに心を寄せることができたなら。
まずは小さな場所を創ろう。
そしてその場所を居心地の善い場所にしよう。
そうしたら世界が癒される。
自分の居場所を輝かせる努力をしよう。
君と僕の人類のために。

みんなで幸せを創る✨

私が人気者になるために必要なことや、情報、方法を教えてください🙇
よろしくお願いいたします✨

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ✨感謝です✨



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?