見出し画像

ご縁って面白い✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

木になるパンティーがついに完成し、下半身のマネキンがあったらいいのになぁ〜とオークションを覗いていると、黒い下半身のマネキンが長野県松本市で出品されていて、これが手渡し可なら入札しようと思いとりあえず質問欄から「手渡し可ですか?」と聞くことに。
もう一度商品ページを見てみると一番下にお店の名前と営業時間が書いてあったので、これは手渡し可だなと思い、質問欄から「一番下にお店の名前が記載してあったの気が付かず、質問してしまいすみません。」とメッセージを送ることに。

そして再びオークションを眺めていたら、上半身のマネキン(足なし)3体で550円を発見、しかも出品者は長野県。
これは問い合わせる価値があるなと感じ、「手渡し可ですか?もし可能なら市町村教えてください。」と質問欄から送った。

その後私は友人宅へ出かけ、21時半頃帰宅しメールをチェックすると、松本市の黒いマネキンは手渡し不可だった💦
お値段は少々高いけれど、絶対に引き取り可能だろうしこれを落札するつもりでいたのでびっくり!
あの記載で手渡し不可だなんて!

そして古い白いマネキン3体の方からも返信が来ていたので確認すると。
な、な、なんと!!!!
同じ飯島町だった🤣
なんだそれー‼️
3体も要らないんだけどなー。でも同じ町民だしということで1000円と入力して終了時間を待つことに。
なぜ1000円としたのかと申しますと、元々1100円で出品していたのだけれど入札なくて50%引き下げ価格となっていたのです。
なので1000円と入れておけば、競う人がいた場合1100円以上での購入となると考え、3体も必要ないし、WinWinということに✨

終了時間間際に確認すると・・・・・。

1000円で終了✨
取引メッセージで店舗名を教えていただくと・・・・・。

だった🤣超近所。
車で3分🤣
しかも大量の食器を引き取ってもらったこともある🤣

「引き取りに行く前に電話します。」ということで、電話をして昨日引き取ってきました✨

写真にある通りだいぶ汚い🤣

オークション写真


オークション写真

とりあえず家にあった激落くんの

https://www.gekiochikun.jp/removing-bacteria/

これで拭き拭き。
あんまり落ちない。
けれど閃く✨
これ、研磨剤でいけるんじゃない✨

12年前、この家に越してきた時、この家に残された「光沢復活ステンレスクリーナー」を思い出す。

そして磨くこと1時間半✨

ピカピカになりましたぁ〜🌈✨

そしてしぃ乃は気がつくのです。
あぁ〜、これは「木になるパンティーと蝶々ブラ」のセット品を販売しなさいということね✨

なぜならば、YouTube 。
「木になるパンティーと蝶々ブラ」の動画だけがやたら伸びていて、そして先日UPした「木になるパンティー」の動画も急上昇しているから。

面白さ、目新しさでいうとやっぱり上下のセットなんだろうな。

急ぐ気持ちもないけれど、少しずつ在庫を増やしていかないとね。

次に縫う作品から商品化する予定です✨

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でした〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?