愛情もんPe!の動画もUP✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

6月1日に伊那谷出発して3日に帰宅のスケジュールで珠洲市の友人宅の片付けの手伝いへ行くので、愛情もんPe!を手土産にと、あまり派手では作品を創ったので動画にしてみました🌈✨

縫製の手順を確認しながらのちくちく。

ポケットも完全な雫型で創ってみました✨

ええんでない✨

この動画は間違いなくハンドメイドに興味のある方に届いています。

「木になるパンティーと蝶々ブラ」の動画は相変わらず55歳以上の男性に届いていますけど🤣
女性の視聴者もじわじわ伸び始めております。

想像以上に再生数が伸びていて、面白いものです。

何かがGoogleさんのAIに気に入られたんだね‼️

ありがたやー。

「愛情もんPe!そのうち販売」って終わらせたけど、このやる気のなさどうしたらええのですか?

まぁ、時が来たら動き出すでしょう💕

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?