祝1万回再生🌈✨YouTube

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

なんとまぁ✨全く状況掴めていないのですけれど、「木になるパンティーと蝶々ブラ」の視聴回数が1万回を達成しました🤣
#ハンドメイドをつけたら 、女性の方にも観てもらえるようになり一安心✨

100%55歳以上の男性じゃぁ〜、しぃ乃の目的は達成できないですから🤣

目標達成のために、準備を進めねば✨

のんびりやり過ぎで、昔なら必死にならなきゃと焦ってしまう状況なはずなんだけれど、宇宙にお任せしている私は「ちょうど良いタイミングで起こるからありがたい」とどっしり構えております🌈✨

感謝しかありませんなー💖

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?