見出し画像

2019/9/17-9/23 蝶々結びがほどけるように

画像1

この続きをみるには

この続き:2,287文字/画像13枚
記事を購入する

2019/9/17-9/23 蝶々結びがほどけるように

松永天馬(アーバンギャルド)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ブログハラスメントさせてくれ
34
自己顕示欲の塊です。 アーバンギャルド https://www.urbangarde.net/ 松永天馬個人 https://www.temma.club/

コメント6件

台風の中、北海道お疲れ様でした。写真で人がたくさん集まっているのを見て、北海道の方も天馬さんを待っていたんだなーと思いました。
バターサンドはお土産ですか?レーズン苦手なのになぜかマルセイバターサンドは好物なので、いまとても食べたくなっています。 おやつテロ・・・
シンプルも好きですが、デコラティブも好きです。心にデコラティブの故郷はある気がします。
じゃがバターは塩辛も一緒に食べるのがオススメです!
リリイベお疲れ様です。生欲ヘビロテしてます。来年初の単独ライブ楽しみにしてます。チケットは買ったので体調を崩さないように気をつけます。
遠くに行くということは良いですね。自分も向き合うために、一度見知らぬ土地で荷を下ろしたいところです。おっと、ちょうど良いところにアーバンギャルドさんのツアーが。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。