見出し画像

努力はみのるまで続けること

光の時代を生きる皆さまへ。


7月18日のあなたにありがとうございます。




多くの人が、


一つのことを継続できない理由。




それはね、


目に見える結果を、


慌てて掴もうとするからなんだよ。




これは、


何かを継続できない人に、


必ず当てはまる特徴なんだけど。




結果を出すためにはね、


どんなことに対しても。




多くの時間と、


ある一定以上の力を、


注ぎ続けることが大切なの。




だけど、


ほとんどの人はね。




一定以上の力と、


一定以上の時間を注ぐ、


必要性を知らないまま。




努力の途中で、


「結果が出ない」と言って、


あっさりと継続をやめてしまうんだよね。




つまりね、


結果を短期間で求め出すから。




短期間で結果が出ないと、


それが物足りないと感じてしまうの。




要するにね、


焦りながら取り組む物事には。




中途半端な結果しか、


なかなか付いてこないの。




えっ?


じゃあ、


どうやって結果を出すのかって?




それは、


とっても簡単な話でね。




あなたが、


取り組むすべての物事に対して、


長期的な視野を持つだけで良いんだよ。




あなた自身が、


結果をすぐに求めなくなれば。




別に結果が出てなくても、


それが焦りにはならないからね。




だからこそ、


もっと余裕を持って、


長期的な視野で結果を求めよう。




そうするだけで、


あなたの心の余裕と、


普段からの行動は大きく変わり。




一つの物事を、


長く継続できるようになっていくんだよ。




You need a relaxed mind to get big results.


大きな結果を得るにはリラックスした心が必要です。



今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🧘‍♂️Urban仏陀 公式ラインが出来ました🧘‍♂️


LINE登録者限定の最新情報や限定コンテンツなどを不定期でお届け致します。


👆はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?