見出し画像

人の幸せを心から喜べるあなたへ

光の時代を生きる皆さまへ。


6月6日のあなたにありがとうございます。




2022年は、


様々な出来事や。




ご縁や体験、


色々な経験を、


たくさん積ませていただき。




Urban仏陀は、


原村に住み始めて、


もうすぐ、2年の月日が流れます。




今年は、


どんな出来事が、


Urban仏陀を待ち受けているのか?




本当にワクワクした気持ちで、


心が満ち満ちとしております。




人のお役に立てる人間となり、


人の悩みに優しく寄り添える存在となる。




そんな、


「優しいUrban仏陀」に、


覚醒することができるよう。




今年は、


より一層。




神の御心に身を委ね、


明け渡したいと思います。




そのためには、


まずは自分自身が、


本当にピュア(純粋)であること。




そして、


周りの人々に対して。




自身の主観で、


ジャッジをしないこと。




毎日笑って、


毎日楽しく。




たくさんの愛と、


感謝の気持ちで、


心をいっぱいに満たすこと。




このようなことが、


とっても大切なことのように、


感じております。




これからの展開に、


乞うご期待です。




「それでは、Urban仏陀のつぶやき」



闇にまみれた、


世の中においては。




本質的なものが、


出現し始めると。




詐欺や、


怪しいという言葉で、


片付けられることが、


多かったりもしますよね。




それは、


宗教や、


新たな医療機器。




スピリチュアル的なものが、


批判の対象になったりもする。




でもね、


そのような状況を見たときに。




Urban仏陀は、


その批判って、


「本当に必要なのかな?」


と、思ったりもするの。




たとえ、


どんなことであってもさ。




どこかの誰かが、


それを良いと思っているのであれば。




「好きなことがあって良いね」って、


認めてあげれば良いし。




それぞれの、


「良いもの」って。




みんな、


「それぞれの考え方」があるから。




自分自身の、


良いと思うことは。




他人へと、


「押し付けなくても良い」って思うんだよね。




だって、


信じているものって、


人それぞれなんだし。




もっと、


みんながみんなに、


「寛容な社会」の方が、


Happyだと思うの。




だからこそ、


否定のない世の中で、


1人1人が認め合えて。




みんなが、


幸せに生きることができ。




1人1人が、


「自身の源」へと近づける場所を。




そのような、


平和な文明を。




みんなで一緒に、


クリエイトしていきたいな。


今日も愛と光を送ります。

吉田周平

よしだしゅうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?