見出し画像

お風呂めんどくさい

お風呂って究極的にめんどくさい。

ご飯食べるのもめんどくさかったり、自分のこと何にも出来てないので、鬱症状の一つなのかもしれんが、風呂は群を抜いてめんどくさい。

元々お風呂そんなに好きじゃない。
入るまで寒い。入ったらあったかいけど出たら寒い。
あと湯船ないから入ったらあったかいのも一瞬だけ。
どうせなら湯船入りたい。(笑)
あと髪乾かすのもまあまあめんどくさい。

それやったらずっと布団におりたいと思ってしまう。

休む前は、外に出るためになんとか気合いで入ってはいたけど、心身共に疲れたあたりから気合いが出ない日もあって、入らない日がちょくちょくあった。

異臭を放つほどではなかったと思うけど、なんかかゆかったりしたし、入らんかったら入らんかったで、あんま気持ちの良いもんではなかったなー。

多分、これ楽勝で、なんならウキウキで入れるようになっとかんと社会復帰出来たとしても、絶対入れん日が出てきてしまう。未来が見える。

とゆーわけで日々風呂をウキウキに入れる方法模索中です。ちょっと調べてあるものを注文した。届いたら試そうと思う。

ちなみに今日は特に策はないですが頑張って入ります。

おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!