見出し画像

はじめてのボルダリング

久方ぶりです。。

これのどこが週次更新やねん。てくらい更新してないなあ。仕事始まるとなかなかねえ。時間決めないとだわ。

まあそんなことは横に置いといて、タイトルの話します!

そう、ボルダリング!行ってきました!!!

もうねー、楽しいがすぎるんだ、これが。

体の使い方も上手じゃないとだし、次どう動かすのが綺麗だな!みたいな頭の使い方も必要だし、難しい。そして超楽しい。

全然まだまだ下手くそですが、難しいコース登れるように練習するぞ〜〜〜

あと仕事復帰してみて思うことだけど、やっぱ趣味大事だなーと。

できれば、集中する趣味。

スポーツももちろんだし、正直漫画でもなんでもいいと思うけど、集中が必要なやつ。

散歩とかカフェ巡りも素敵な趣味だけど、仕事のことどっかで考えてる自分がいるときあったりなかったりするからねえ。

ボルダリングはそういう意味でもおすすめ。ボルダリング中に仕事のこと考えれる人いたら尊敬するわ。私は仕事のこと綺麗さっぱり忘れてた。多分無理に考えたりしたら即落下するw

短くてもいいからそういう時間あるかないかで、次の日、次の週の仕事の捗りが違うと思うんだよなあー。


おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!