見出し画像

INFPは生きづらい説

私はINFPらしい。

過去ESFPだったような気もするけれど。

性格って変わるもんやろきっと。

INFPは天才肌とか言われたかと思えば、社会不適合者とか言われたりもする。

個人的には勝手に上げといて落とすなよと思ってしまう。笑

私自覚なかったけど最近生きづらかったんかもな。

昔から生きづらかったわけじゃないのは昔ESFPやったからなんやろな。

とか思った1日でした。

これについてはまた思考を深めていろいろ書きたいね。

今日のところはおしまい。


最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!