見出し画像

信じている

嘘をつきたくなって
自分を強く見せたくて
弱い自分を見られなくなくて
相手の悪いところばかり目について
攻撃して
心を守って
心の繊細さを知っていて
自分を諦めたくなくて
愛されたくて
誰もが必死で
生きていることを
知っていたいと思う

知っているなんて
思えない

君の苦しみは
君だけのものだし
僕は「分かった」なんて言えない

ひとかけらでも
分かったら嬉しいし
君の苦しみの
全てを知りたいと思っている

楽しいんだよね
それなら本当に良かった
良かったじゃん!
君は幸せだね!

「いや…」
本当は幸せと思えない
言葉にできない気持ちが
あるんだよね

でも幸せじゃないとも
言い切れないんだ

君には君の人生があることを
君はちゃんと知っている
誰にも奪われないことを
ちゃんと知っている

君に信じてもらいたい
僕は君を信じている

僕は分かりたい
教えてくれたら
いつでも君を支えたいと思う

一生一緒に
生きていこう
君と過ごすのは楽しい

これからもよろしくな
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?