見出し画像

推しは50代【推しは 推せる時に 推せ】


推しが50代半ばになり、推しの健康長寿を祈る昨今。


そんなこと吹き飛ばすかのような、accessライブ2023「ULT」に行ってきました。

ULT = ウルト と読むそうです。eスポーツ界隈の用語だそうですね。アルティメットからきてる最強とかそういう意味。必殺技とかってのもあるらしい。

今回のライブは、必殺技がこれでもか!!!と繰り出されるような選曲でした。初手(1曲目)であの曲は、通い慣れてるファンほどド肝を抜かれたと思います。

「活力頂きました!」なんて生ぬるいものじゃなかった「闘  魂  注  入!!」みたいな感じ。ビンタビンタ!

スマートウォッチが2万歩になるレベルで飛び跳ねたゆえ、もはや腕が…

でもペンライトと声援が飛ぶ、昔のライブに完全に戻ったので嬉しかった。

何よりも嬉しかったのは、10年来のヲタ友にやっと会えてライブ前に飲めたこと。10年以上ファンをやっていると、知り合ってもフェードアウトしていく人が多い中、今でも会って語れるお友達がいることがとても幸せだと思う。

お酒とツマミとグッズで撮るはヲタ活の証



access知って30年。
ライブに通い始めて13年か…色々あったなぁ
ヲタ友たちは、変わらず美人で、キラキラしてて、推しを愛しててステキ。1人はカラコン屋さんで働き、カラコンから物理の光を勉強したい!!って感じで好奇心があるとこも好きだ…

会える時に会いたい人に会えることに感謝して、明日もまた頑張るかー!!

それにしても今回のペンライト斬新😂
アクリルスタンドが中にあるの!!でもシャボン玉ぽくて会場で照らされるとキレイでした。

名古屋公演行きたいなぁ、、、


この記事が参加している募集

沼落ちnote

いつもありがとうございます。頂いたサポートは書籍費・機材費などに使わせていただき、ブログなどで情報を還元いたします。