見出し画像

クリスマスプレゼントのハードルが高すぎて越えられなかった

娘が欲しがったのは、二次創作系のキャラのぬいぐるみ。(東方というやつです)

転売横行な感じで、メルカリでも数万円で取引されていたので、流石に入手を断念。

すまない娘よ…

第二希望が、シナモンロールのぬいぐるみ!ということで、そちらに変更させていただきました。

しかしこれまた失態なのが、ぬいぐるみではなく、もちもちクッションだったという・・・

やらかし放題のお母さんで申し訳ない汗

今年は小学生の娘、高校生の息子の分に加えて私の分(自作自演)も追加しました。

自分の分が一番高い・・・

私も1年頑張ったので、ご褒美は大事
(自分の給料からだけど)

普段買わないようなお高い化粧品を買うなんて、こういうタイミングじゃないとできないです。

自分を労うこともちゃんとするって決めたので。ご褒美ハンドクリームの香りに癒されながら家事に育児に仕事に頑張ろう!

ハンドクリームが良い香りなのはモチロンなのだけど、ハンドウォッシュすごいね!
手を洗ったあとずっと残り香がしてる。すごくふんわり。ハンドクリームレベルに良い香りが持続するの驚きました。

これは隠れてコソコソ、自分の手洗いの時だけ使います。


ちなみに息子のプレゼントは現金です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつもありがとうございます。頂いたサポートは書籍費・機材費などに使わせていただき、ブログなどで情報を還元いたします。