見出し画像

本日のおすすめパン

おはようございます。週の半ば、お天気がいいだけで、気分が全然違いますよね。暑くもなく寒くもないとても過ごしやすい季節が今ですね。子供達の運動会の練習の声が学校の方から聞こえてくると頑張ってるなぁ。私も頑張ろうと。皆さんもきっと元気になりますよね。さて、今日はぶどうパンを焼きましたよ。先週も大人気だったクリームチーズを包んでシナモンシュガー、スライスアーモンドをのせて焼いたパン、先週より多めに焼きましたので買えなかった皆さんぜひ食べて下さいね。
他にも夕方前には3種のクッキーも焼き上げます。ぜひいい香り漂うぱん工房うららにご来店くださいね。
横浜 ぱん工房うらら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?