見出し画像

言葉で笑顔を紡ぐ人に。


最近アーティストとして、多くの方に詩を書かせて頂いてます。
そこで感動してもらえたり、泣いてくれたり
もちろん笑顔になってくれたりする方もいて…。


正直、最初は照れもありましたが…
約1週間続けてみて
改めて名前詩というコンテンツ

「アーティスト池田うららとして続けよう」
と覚悟が決まりました。

詩を書く人は世の中に沢山います。
私よりも綺麗で品のある言葉を選ぶ人
私よりも複雑で漢字にもこだわる人など。

私は私なりに「優しくて分かりやすい言葉」
名前や言葉に「もう1つの価値を贈りたい」
その気持ちで綴っていきます。

その人となりを知って、きちんと話をして…
話をできないのなら文章とか写真とかで掴んで
イメージが湧いてるうちに書き上げたい。

沢山の名前を詩にして思ったことがあります。

「名前詩は今日まで生きてきたことの表彰状」


だから半年後、数年後にはもっと深くなるのです。

池田うららは詩で1人1人の人生を応援したい。
大丈夫。とかでは伝えきれない心を言葉にして…。
そんな気持ちで綴っていく覚悟です。

コンテンツとしては
インスタやメール.SNS等でお知らせしています。
ビジネスが下手くそな私ですが…笑

書いてもらってよかった。
と言ってもらえる言葉を
綴る自信はありますので。

興味がある方は一度こちらをご覧ください↓↓


あなたのために「詩」を書きます。 こどもたちの「夢」を大切にしたい。 共感・感動していただけたら応援よろしくお願いしますm(__)m