見出し画像

楽しく忙しい週末

入社して12週目の週末です。
今週は繁忙期にしては書類の件数も多くなかったので、気持ちにゆとりを持って仕事が出来ました。
最初は1週間でミス0を目指していたのですが、ケアレスミスなどを含めると、どうしてもゼロには出来ずに毎週がっかりするので、目標を「ミスを少なくするように努める」に変更しました。

土曜日は久しぶりに友達とスペインバルでランチをしました。食べている間は喋らないようにして、食事を終えてマスクをしてから話すように工夫しました。お喋りが好きなのでとても楽しかったです。

今日は住んでいる地域の理事会の次期役員を決める会で、1年間の理事会役員生活も終盤に差し掛かっています。
午後に少し広報誌の編集を進めようと思っています。

自分は頑張ることが好きだけど、就職してからは本当によくがんばっていると思います。
頑張りすぎて電池が切れないように気をつけたいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。