見出し画像

フリマに勉強

昨日は友人がフリーマーケットに出店していたので遊びに行ってきました。

友人の販売している手作りのパウンドケーキやピンクッションを購入できて嬉しい。隣に居座り終了時間までおしゃべりに花を咲かせました。気持ちが元気になりました。

今日は広報誌の編集と、JavaScript の動画をを少しだけ覗いてみました。JavaScript は面白そうで、時間があれば勉強したいです。

訓練が終わったら疲れてヘロヘロになりました。
でも充実感でいっぱいです。

自粛中だと制約もあり生活がつまらなく感じることもあるけれど、遊びに出かけていた頃よりずっと本を読んでいます。

読書以外にも、お菓子を焼いたり裁縫をしたり、ドラマを見たりする楽しみも増えたので、改めて自分の好きなことを再確認している気分です。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。