見出し画像

ワクワクの休日

モバイル版のサイトの仕組みが少し理解出来てきて、制作が進みました。希望が見えてきてホッとしました。

今朝は数日前から作りたかったスコーンを焼きました。手作りのお菓子は太りにくい気がするのは気のせいでしょうか。

最近歩く際に左の腰が少し痛みます。
私は普段、イスよりもソファに座っている時間が長くて、ソファにもまっすぐ座らずに横座りしたりしています。
もしかしたら座り方のせいで痛めたのかと思い、なるべくイスにまっすぐ座ることを心がけてみようと思います。

空いた時間にやりたい事がたくさんあるのは幸せな事ですね。
今日はどう過ごそうかなと、ワクワクしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。