見出し画像

展望デッキへ

昨日は月1の通院でした。
帰りに病院の最寄駅のそばのタワーマンションにある展望デッキに上ってみました。

45階の展望室から見下ろすと、雄大な江戸川が流れ、遠くには葛西臨海公園の観覧車やスカイツリーも見えます。雲の影が動くのが見えたりして、高い場所に居るのは気持ちがいいです。
前回ここに来たのは1年前でMOSの資格試験の勉強を必死にやっており、気持ちにゆとりが無かったことを思い出しました。

今はまだ就職は決まらないけど、取りたい資格をすべて取り終えた達成感もあるしスキルもつけたので、去年よりずっと精神的に落ち着いています。

今日はお休み。外では蝉の声がしていますが、ほんとうに暑い時期はもう過ぎたような気がします。

来年の今頃は、働いているといいなと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。