連休を楽しみました

金曜日に久しぶりに走ったから、筋肉痛が3日間続きました。足が痛くてボロボロでした。
日曜日は銀座のメゾンエルメスにて、「わたしはマリア・カラス」というドキュメンタリー映画を観て、シャネルのギャラリーで写真展を観ました。

今日は健康診断。
服薬生活が長いので、肝機能など心配でしたが、血液検査結果も問題なく、メタボの疑いもなかった。よかった。

ところでiPhone11を購入しました!
5〜6年ほど長くiPhone6を使っていたので、いきなり最新機種になり、気持ちが高揚しています。
カメラ機能が優れていて素晴らしいです。
まだ使いこなせないけど、良い遊び道具を手に入れました。

明日から学校。
illustrator の資格やテキストについて調べて、またこつこつがんばろう。

#エッセイ #日記 #雑記 #雑文 #作文

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。