見出し画像

夏バテかな

先週につづき、今週も欠勤してしまいました。
原因は肋骨を痛めたこと。医師によると折れている可能性もあるということで、痛みもあり、上司のすすめもあり、お休みしました。

木曜、金曜と安静にして、昼寝もして、最近溜まっていた疲れが取れたような気がします。
春くらいまではまだ元気だったような気がしていますが、最近は常に身体が怠く、疲れていました。夏バテでしょうか。

勤怠を安定させたいと思っているのに、欠勤してしまい、トホホな気持ちです。
でも働けないくらい体調が悪いわけではないので、めげずにがんばりたいです。

今年の夏の暑さは殺人的ですね。
無理しないように気をつけた方がよいのかも知れません。みなさんもなるべく涼しくお過ごしください。

私も体調をととのえる事に専念します。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。