見出し画像

次の制作へ

PC用のポートフォリオサイトが完成したので、今日からモバイル版のサイト制作に取り掛かりました。
モバイル版を作ることもなかなか難しそうで、今日は制作方法を調べることだけで時間が過ぎてしまいました。
作れるかどうか分からないけど、とりあえず挑戦してみようと思います。 

夕飯はカオマンガイを頂きました。
家庭の炊飯器で作れて、簡単でおいしいです。

料理が面倒な時もあるけど、手作りの味は温かくて替えがきかないです。たまにお菓子を焼くのも癒されます。

暑さもだいぶ和らいで、過ごしやすい日でした。
秋になったらウォーキングやランニングをしたいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。