見出し画像

週末の生活雑記

金曜日の夜と土曜日の夜、約8時間眠ることができました。
平日に取る睡眠量が少なくなりがちなので、たくさん眠りスッキリしました。

土曜日は月1の精神科通院でした。ランニングが出来ていない話をすると、「週一くらいは走った方がいいんじゃない?不調の時に乗り越えられるかどうかは、体力があるかどうかにかかっているよ。」と先生は仰いました。スクワットは続けているけれど、有酸素運動も再開しようかな…まずはウォーキングから。

日曜日は1月号広報誌の案出しの続きをしました。
空いた欄を埋める記事を、夫が作ってくれる事になりました。
お昼は新米を炊いて、塩むすびを頂きました。もちもちの新米が美味しすぎて、気持ちが緩みました。
午後からお鍋いっぱいのおでんを仕込む予定です。

日曜の夜は寝付きが良くない傾向ですので、今夜は早めに寝られるといいなと思っています。
休日はあっという間に過ぎてしまいます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。