学校とランニング

今日は、学校のコミュニケーション講座でした。
チームごとに分かれて、皆でアイデアを出し合って4コママンガを作りました。はじめは自信が無かったけれど、なんとか形になりました。
ものづくりは楽しいです。

秋の服、買わずに済ませようと思っていたけれど、帰りにユニクロをふらふら見ていたら良い服があり、試着して買ってしまった。たまのお買い物もやっぱり楽しい。

天気予報を見たら日曜日からしばらく雨。
これは晴れているうちに走っておきたいなと夕方から6kmランニング。前回よりも安定して走れてホッとしました。週一くらいでコンスタントに練習できたら良いのだけど、私には高い目標です。

夕飯は秋鮭をホイル焼きにしました。教習所から帰って来た旦那さんと一緒に頂きました。自分は大家族で育ったから、早く1人で暮らしたいと思っていたけど、ご飯は一緒に食べる人がいた方がずっと楽しい。

明日は久しぶりのお休み。雨予報だし、ゆっくりしようかなと思っています。

#日記 #エッセイ #雑記 #雑文 #作文

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。