見出し画像

オリンピックはじまりましたね

どうもこんにちわ!URARAKA店主(夫)です。

ワクチン接種からブログの更新が止まっていましたが、体調を崩していたわけではありません。(得意のサボり癖です🙋‍♂️)

ワクチン接種後は腕が少し熱をもち腫れましたが、体調は問題ありませんでした!

また二週間後ぐらいに二回目をうちに行ってきます。

シェフは8月後半に一回目をうちますので、次の日は店休日とさせていただく予定です。

ご了承くださいませ。

オリンピックが始まりましたね。

男子サッカーのメキシコ戦には興奮してしまいました!

本当に久保くんは別格。

小さい頃からバルサの下部組織にいた実力は本物ですね〜。

フランス戦にも勝って、気持ちよく決勝トーナメントに進みたいところです⚽️

今日の夜は女子サッカー。

勝てばまだ予選突破の可能性があるということで、応援したいと思います!

我が家にはテレビがないので、今回のオリンピックはネット配信されているものが多くてありがたいです🙏




写真は先日デリバリーでお持ちしたお弁当です。

皆様いつもご利用ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?